Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめします

両親も学校の先生も教えることのできなかったこの世の仕組みがあります。

知らないものは教えることができないから仕方ない。

ルールを知らされないまま人生ゲームは始まって、

一生懸命生き抜いてきたよね。

頑張ってきたよね。

今ようやく誰にでも理解できる形になって世の中に出てきました。

この世界って、答えがないのが「答え」だったんです。

(本当の答えはちゃんとありますからどうぞご安心くださいね)

なにもかも「表裏一体」していることがわかれば、

どんな悩みも問題もなくなってしまいます。

問題解決に達成感を持ってもまた次の問題ができるエンドレス。

そんなのドラマの中だけにしときましょうよ。

知ってほしいのです。

これを読んでくれたひとにはどうしても知ってほしいんです。


今度の土曜日にセミナーが開催されますから是非お出かけください!



ミロシングセミナーin愛知
「あなたが自分を愛するとき全ての世界が変わる」
3月17日(土)
 開場 13時
 開始 13時半
 終了 15時

岡崎市総合学習センター (旧岡崎勤労福祉会館)
 岡崎市上地3-12-1 ←南公園の東

参加費 3000円 

申込 http://www.mirossacademy.com


「人間関係、経済、健康など全ての問題を超えた世界が
 すでにここにあった
 あなたもこの日自分を愛する意味を知るでしょう」
 (チラシより)


  • コメント : -
  • トラックバック : -

ずっと好きな花

2012,1,8

暖かい日、助かりますね。

明日もあさっても今日と同じお天気が続くようです。

品種によってはもう路地でも咲いている姿を見られるかも。

チューリップ。

子どもの頃から大好きです。

売られているのを見ると買って帰らずにはいられない病に罹ってます。

ほがらかに歌っているような無邪気な雰囲気を漂わせて、

にこにこと笑顔を向けられている・・・ように感じるから、

連れ帰らないでいられましょうか!


とはいえ、お財布の都合もあり手に取るのは一束ですが。。


いつ見ても微笑んでくれています。


  • コメント : -
  • トラックバック : -

今まで自分が何者かであることにとらわれがあったと思います。

何者かであろうとしていたと気付きました。

寄って立つとこが欲しかったのもあります。

そうしないと自分が存在しないような心もとない感じから

逃れることができなかったから。

わたしは、これこれこういう人間です。

こういうことをやっています。

その中身が多くの人の役に立つことであるほど、

わたし自身が安心できました。

自分の必要を満たしたかった。

人に必要とされることが、必要。

どうしてもそれが欲しかった。

そんな孤独の幻想も今は魔法がとけました。

何もしようと思わないこの自由さは、

うっかりすると不安の沼に豹変しますが、

みやぶる視点・オブザベーションの位置を感覚が覚えてくれたから

もう大丈夫です。

何者でもあろうとしない

何者かになろうとしない

わたしはこれが心地よい今です。



このブログずいぶん長いこと続けてきましたが、

ここでいったんリセットすることにしました。

全ての記事とリンク先のほとんどは消去します。

お越しくださって、ありがとうございました。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。