Entries



三河のミロス

先日は岡崎にて無事にミロスセミナーを開催することができました。

お初のかたも数名いらっしゃり、
ご縁が繋がったことをとてもうれしく感じました。

体験談発表をさせていただきました。
ろくに練習もしないままぶっつけ本番で挑み、
当たり前ですが、思ったように話せずちょっと落ち込みました。

練習しなくてもしゃべれる、と思っているところが大物。
もとい、身の程知らずでした。

しかしながら、両親の郷里でセミナーに関われたのは、
本当にうれしいことでしたし満足しています。

お越しくださった皆さまと、講師はじめ関係者の皆さまに感謝します。


地元一宮でもまた春頃セミナーを企画したいと思っています。


  • コメント : -
  • トラックバック : -

岡崎でのミロスセミナー☆ご案内

今年もおかげさまで無事に新年を迎えることができました。
このブログを見守ってくださっている方々に感謝申し上げます。

昨年は後半から様々な体験が起こり、
ああもうたいへ~ん!
わたしいったいどうしたらいいの~!
・・・と完全にお手上げ状態になりました。

そんな混乱に負けそうになったとき、
助けてくれるひとが必ず現れてくださいました。
本当にありがたかったです。

ミロスに出会ってから、
我を張ってつっぱらかって生きる
生き方から脱することができました。

いつの間にか、本当に生き方が変わっていました。
思い方というか考え方がすっかり変わり、
人生がとても面白くなってきています。

新しいことにもどんどん挑戦しています。
新年最初の取り組みは、
岡崎でのミロスセミナーの開催です。
スタッフとしてだけではなく、
体験談の発表もさせていただくことになりました。

岡崎は両親の故郷なので、
この度のセミナーはとても感慨深いものがあります。
親戚もこの地方に住んでいるので、
来てくれるとうれしいのですが。。。

けれど、期待すると反転するので、
亡き両親の生まれ故郷で開催される
セミナーに関われることに感謝して、
あとは委ねていきます。


会場は、名鉄「東岡崎」駅から徒歩10分くらいのところです。
駐車場は6台分あります。
既婚のかたも是非!
お越しをこころからお待ちしております。



 今年こそ結婚したいあなたへ  
~あなたは自分の事、愛していますか?~


講師  坪 かおる



2013年、今年こそ、素敵な出会いがしたい、結婚がしたい、
そう思っているあなたに、是非、伝えたい事があります。
何故、出会えないんだろう上手く行かないんだろう。
結婚出来ないんだろう…そう思ったりした事はないですか。
たとえ、出会いがあったとしてもそれ以上前に進まなかったり、
断られてしまったり、断ってしまったり、なかなか思うようにはいかない。
何故、どうして?
これさえ解れば、そして、これさえ出来ればあなたは理想通りの結婚相手と
必ず出会う事が出来ます!
さぁ、あなたにとって2013年、どんな素敵な出会いが待っているんでしょう。
まずはその前に、この結婚セミナーにお越し下さい。




◆ 日時  1月12日(土)
◆ 受付  13:30
◆ 開演  14:00~16:00 (終演予定)
◆ 会場  Musee Soleil (ミュゼソレイユ) 2階
    (愛知県岡崎市康生通南2-45)


※主催  渡邊 こずえ
090-3951-7708
ferriswheel35@i.softbank.jp



会場1階はカフェになっています。
こちらのコーヒー&自家製スイーツは絶品です!
思わずうっとり。。。


  • コメント : -
  • トラックバック : -

名倉弘恭講師ワンデイコースin名古屋

先日(11.23)一宮で開催された名倉講師のミロスセミナーは、
とても清々しく凛とした空間のなか行われました。

広々とした部屋で少人数で、ある意味
贅沢な時間でした。

凛とした・・・は、ミロスを生きる講師の姿勢によるもの。

高次元の認識で自らを救い、伝える者としての
責任と自覚が生み出すオーラには、
言葉以上の説得力を感じました。



さて、来週末、名倉講師ワンデイが開催されます。

内側の男女の融合を伝えることを使命としている名倉講師。
11年の実践歴をベースに語られるミロスの真髄は、
単に分かりやすいというレベルを超えた、
ズドンとからだの奥に響く重厚感があります。

シンプルなシステムをそのまま受け取り、
全く新しい生き方を始められるかどうかは、
私たちの「素直力」にかかっている、、
名倉講師からのメッセージが届いています。


---------

皆さんこんにちは。
2012年12月15日(土)に名古屋でONEDAYを担当させて頂きます
RAYこと名倉弘恭(なぐらひろやす)です。
常日頃からミロスを応援し、また志していただきありがとうございます。
また多くのミラクル投稿に感動と感謝をしております。

今回のONEDAYに対する私の感覚と気持ちをお伝えさせて頂きます。

今年は2012年ですね。
プログラマーの「今年変われなければミロスは難しい。」という言葉も聞きました。

このプログラムはロスコさんとみどりさんが命をかけて発見し完成された
ミロスのSystemを全て伝えるPMコースから
凝縮されたエッセンスを一日で伝えます。

Systemを理解する人の事をミロスを実践する人と言います。
Systemが自分自身の正体です。

私はSystemを受け入れてくれる方を求めます。
本気でミロスに生きる人を求めます。
何もかも捨てて人生全てミロスにかける方を求めます。

私のONEDAYは何回やってもテーマは「素直力」です。
私は素直がわかりませんでした。
素直さと謙虚さのかけらもないという人間でした。
「素直が世界の秘密」です。

人生において最も不幸なのは自分が何者かわからないことです。
次に不幸なのは誰に出会っているのかわからないことです。
これはSystemの理解なくしてはあり得ないことです。

今年が約束された年です。
ミロスに真剣な人を求めます。
そして自分を知り豊さを受け取り
未来文明を共に創造しましょう。

 名倉 弘恭

-----------

・12月15日(土)
・10:00~17:00(受付9:30)
・参加費 63000円
 (昼食+ティーブレイク込み)

※ OneDayコース詳細お問い合わせはミロスアカデミー名古屋校へお願いします!

皆様のご参加をお待ちしています!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
ミロスアカデミー名古屋校
名古屋市西区牛島町5-5 カネヒサビル5F
営業時間 10:00~18:00
TEL 052-551-3640
FAX 052-562-0355
e-mail nagoya@mirossacademy.com
  • コメント : -
  • トラックバック : -

MIROSS

セミナーの企画を初めて体験させていただいてます。

自分って何? どうして人生ってあるんだろう?

そんな問をこころの隅っこにいつも持ち続けていました。

MIROSSに出合って、自分という存在の本当の姿と、

なぜ今ここにこうしているのか、

全てのことが紐解けました。



一宮3~1  (外側)

一宮3~2  (内側)


セミナーのご案内をしている時、思いがけず感謝の言葉をいただくことがあります。

「機会をつくってくれてありがとう」

すごくすごくうれしい気持ちになります。

今までのこと何もかもに感謝がわいてきます。

今まであったしんどさは、この喜びを味わうためのものだったのですね。。

何もかも完全にバランスされています。

現在に感謝!


  • コメント : -
  • トラックバック : -

ふくらむ


人前で、マイクを使って、自分の言葉で思いを表現する。

そんなことが自分にできるはずない。

できるわけない。

そう思っていたけど、なんでなんで・・・

できちゃったんだろ???

にっこにこ笑顔で話しているわたしがいました。

7月のミラクル♪♪


  • コメント : -
  • トラックバック : -
