Entries

スポンサーサイト


三河のミロス

先日は岡崎にて無事にミロスセミナーを開催することができました。

お初のかたも数名いらっしゃり、
ご縁が繋がったことをとてもうれしく感じました。

体験談発表をさせていただきました。
ろくに練習もしないままぶっつけ本番で挑み、
当たり前ですが、思ったように話せずちょっと落ち込みました。

練習しなくてもしゃべれる、と思っているところが大物。
もとい、身の程知らずでした。

しかしながら、両親の郷里でセミナーに関われたのは、
本当にうれしいことでしたし満足しています。

お越しくださった皆さまと、講師はじめ関係者の皆さまに感謝します。


地元一宮でもまた春頃セミナーを企画したいと思っています。


スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
