Entries

スポンサーサイト


岡崎でのミロスセミナー☆ご案内

今年もおかげさまで無事に新年を迎えることができました。
このブログを見守ってくださっている方々に感謝申し上げます。

昨年は後半から様々な体験が起こり、
ああもうたいへ~ん!
わたしいったいどうしたらいいの~!
・・・と完全にお手上げ状態になりました。

そんな混乱に負けそうになったとき、
助けてくれるひとが必ず現れてくださいました。
本当にありがたかったです。

ミロスに出会ってから、
我を張ってつっぱらかって生きる
生き方から脱することができました。

いつの間にか、本当に生き方が変わっていました。
思い方というか考え方がすっかり変わり、
人生がとても面白くなってきています。

新しいことにもどんどん挑戦しています。
新年最初の取り組みは、
岡崎でのミロスセミナーの開催です。
スタッフとしてだけではなく、
体験談の発表もさせていただくことになりました。

岡崎は両親の故郷なので、
この度のセミナーはとても感慨深いものがあります。
親戚もこの地方に住んでいるので、
来てくれるとうれしいのですが。。。

けれど、期待すると反転するので、
亡き両親の生まれ故郷で開催される
セミナーに関われることに感謝して、
あとは委ねていきます。


会場は、名鉄「東岡崎」駅から徒歩10分くらいのところです。
駐車場は6台分あります。
既婚のかたも是非!
お越しをこころからお待ちしております。



 今年こそ結婚したいあなたへ  
~あなたは自分の事、愛していますか?~


講師  坪 かおる



2013年、今年こそ、素敵な出会いがしたい、結婚がしたい、
そう思っているあなたに、是非、伝えたい事があります。
何故、出会えないんだろう上手く行かないんだろう。
結婚出来ないんだろう…そう思ったりした事はないですか。
たとえ、出会いがあったとしてもそれ以上前に進まなかったり、
断られてしまったり、断ってしまったり、なかなか思うようにはいかない。
何故、どうして?
これさえ解れば、そして、これさえ出来ればあなたは理想通りの結婚相手と
必ず出会う事が出来ます!
さぁ、あなたにとって2013年、どんな素敵な出会いが待っているんでしょう。
まずはその前に、この結婚セミナーにお越し下さい。




◆ 日時  1月12日(土)
◆ 受付  13:30
◆ 開演  14:00~16:00 (終演予定)
◆ 会場  Musee Soleil (ミュゼソレイユ) 2階
    (愛知県岡崎市康生通南2-45)


※主催  渡邊 こずえ
090-3951-7708
ferriswheel35@i.softbank.jp



会場1階はカフェになっています。
こちらのコーヒー&自家製スイーツは絶品です!
思わずうっとり。。。


スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
