Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名倉弘恭講師ワンデイコースin名古屋

先日(11.23)一宮で開催された名倉講師のミロスセミナーは、
とても清々しく凛とした空間のなか行われました。

広々とした部屋で少人数で、ある意味
贅沢な時間でした。

凛とした・・・は、ミロスを生きる講師の姿勢によるもの。

高次元の認識で自らを救い、伝える者としての
責任と自覚が生み出すオーラには、
言葉以上の説得力を感じました。



さて、来週末、名倉講師ワンデイが開催されます。

内側の男女の融合を伝えることを使命としている名倉講師。
11年の実践歴をベースに語られるミロスの真髄は、
単に分かりやすいというレベルを超えた、
ズドンとからだの奥に響く重厚感があります。

シンプルなシステムをそのまま受け取り、
全く新しい生き方を始められるかどうかは、
私たちの「素直力」にかかっている、、
名倉講師からのメッセージが届いています。


---------

皆さんこんにちは。
2012年12月15日(土)に名古屋でONEDAYを担当させて頂きます
RAYこと名倉弘恭(なぐらひろやす)です。
常日頃からミロスを応援し、また志していただきありがとうございます。
また多くのミラクル投稿に感動と感謝をしております。

今回のONEDAYに対する私の感覚と気持ちをお伝えさせて頂きます。

今年は2012年ですね。
プログラマーの「今年変われなければミロスは難しい。」という言葉も聞きました。

このプログラムはロスコさんとみどりさんが命をかけて発見し完成された
ミロスのSystemを全て伝えるPMコースから
凝縮されたエッセンスを一日で伝えます。

Systemを理解する人の事をミロスを実践する人と言います。
Systemが自分自身の正体です。

私はSystemを受け入れてくれる方を求めます。
本気でミロスに生きる人を求めます。
何もかも捨てて人生全てミロスにかける方を求めます。

私のONEDAYは何回やってもテーマは「素直力」です。
私は素直がわかりませんでした。
素直さと謙虚さのかけらもないという人間でした。
「素直が世界の秘密」です。

人生において最も不幸なのは自分が何者かわからないことです。
次に不幸なのは誰に出会っているのかわからないことです。
これはSystemの理解なくしてはあり得ないことです。

今年が約束された年です。
ミロスに真剣な人を求めます。
そして自分を知り豊さを受け取り
未来文明を共に創造しましょう。

 名倉 弘恭

-----------

・12月15日(土)
・10:00~17:00(受付9:30)
・参加費 63000円
 (昼食+ティーブレイク込み)

※ OneDayコース詳細お問い合わせはミロスアカデミー名古屋校へお願いします!

皆様のご参加をお待ちしています!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
ミロスアカデミー名古屋校
名古屋市西区牛島町5-5 カネヒサビル5F
営業時間 10:00~18:00
TEL 052-551-3640
FAX 052-562-0355
e-mail nagoya@mirossacademy.com
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。