Entries

スポンサーサイト


そわそわ

満月だから?そわそわするのは。。

落ち着かないよ。

静かな水面が胸の中にあるのも確かなこととして

感じている。

そわそわとシ~ン、

両面を同時に当然のこことして観るわたしがいる、、、

これぞミラクル。


プログラマーの創ったシステムの中に生かされ、

同時にわたしの中にプログラマーのシステムがある。

体験する器としてのこのからだに、

プログラマーは脈動する。

わたしのからだを温かくしてくれる血液は、

父と母のDNAによって与えられたもの。

そのからだにプログラマーが宿っている。

わたしは、じゃあ、どこにいる?

そう、わたしは、わたしがいる領域について

お話したいと思います。

ここでか別のところでか、それともどんな場所ででも、

伝えていくと決めました。

生まれる前にかわした約束を果たせる喜び感謝とめどなく。

時期を得た開花をとめる術はない。

永久の愛。

ヒカリ。



スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
