Entries

スポンサーサイト


なるほどね!

下の投稿でご案内したミロシングセミナーに行ってきました。

岡崎は両親の生まれ育った地で、愛着があります。

それはおいといて、セミナーの感想を少し書いてみます。



どういう仕組みの世界に生きているか。

それをわかりやすく伝えていただいたので、

そうなんだ!そういうことか!なるほどね!

とすんなり理解できました。

そして、具体的な活用方法、実践の部分も

とてもわかりやすくてシンプルで、

な~んだそうやってしたらいいんだ!とわかり、

なんだかすごく楽になりました。


終わってから先生に「どうだった?」と声をかけられ、

「実践のところがすっごくわかりやすかったですー♪」

と答えたら、「それすごく初歩的なことだよ」とにっこり笑顔で返されました(笑)

まあこんなものですよ、ミロスを深めるって。。

今まで実践を繰り返してきたからこそ、

この日スムーズに納得できたのだと思います。



↑の先生との会話の部分、もしかしたら文章だと

少し冷たく感じられるかもしれませんが、

先生とは信頼関係が築けているからこその、言葉のやりとりです。

ミロスの世界って あたたかく大きな家族のような感じなんです。

自由でのびのび自分を表現できます。

人といることにストレスを感じていた過去のわたしですが、

今ではすっかり安心してコミュニケーションを楽しんでいます。

これって奇跡だなあと 思います。




ではこのへんで。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
