Entries



ずっと好きな花

2012,1,8

暖かい日、助かりますね。

明日もあさっても今日と同じお天気が続くようです。

品種によってはもう路地でも咲いている姿を見られるかも。

チューリップ。

子どもの頃から大好きです。

売られているのを見ると買って帰らずにはいられない病に罹ってます。

ほがらかに歌っているような無邪気な雰囲気を漂わせて、

にこにこと笑顔を向けられている・・・ように感じるから、

連れ帰らないでいられましょうか!


とはいえ、お財布の都合もあり手に取るのは一束ですが。。


いつ見ても微笑んでくれています。


  • コメント : -
  • トラックバック : -
