Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sachiranran.blog12.fc2.com/tb.php/841-e7901829

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] あけおめ

「さとり」ですね~

「心地良い」場所が見つかったんですね
良かった、良かったね
私は中々、受け入れられなくて・・・

今年も宜しくね~
  • 2012-01-02
  • でこ
  • URL
  • 編集

[C2] こんにちは

新しい年を迎え、いろんな方のブログを見ていき、幸さんのところにたどりつきました。
ずいぶんとブログを拝見していなかったようでごめんなさい。ブログ一旦リセットですか?さみしいですね・・・
つぶつぶのほうはもう食べられないのでしょうか?
突然コメントしてすみません!
  • 2012-01-02
  • パステルムーン
  • URL
  • 編集

[C3] ♪パステルムーンさん♪

明けましておめでとうございます。

ブログを書かなくなるわけではないので、
また時々ご覧いただけるとうれしいです♪^^

料金をいただいてのお食事会はやめました。
遊びに来たついでにごはん食べるって感じにしたいなと。
だから、よかったら遊びにお越しくださいませ。
大歓迎します!
  • 2012-01-02
  • sachirann
  • URL
  • 編集

[C4] ♪でこちゃん♪

明けましておめでとうございます。

活動の幅をぐんと広げて楽しそうなでこちゃんですね♪

機織も続けているのかな・・・?
そのうち綿を紡いでみるなんていかがでしょう。
すいません、勝手に想像を膨らませてしまいました。。
  • 2012-01-02
  • sachirann
  • URL
  • 編集

[C5] 続けてるよ

機織りやってるよー!
カラーは機織り為なんだぁ
どんな風になっていくのか楽しみ
つむぐのも、やりたいんだよねー
誰かやってたら紹介してね

また遊びに行くからね!
  • 2012-01-02
  • でこ
  • URL
  • 編集

[C6] よかった!!

新年の挨拶もしなくていきなり質問攻めでごめんなさいm(__)m
あけましておめでとございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。
ぜひぜひ遊びに行きますよ~
待っててね~
  • 2012-01-03
  • パステルムーン
  • URL
  • 編集

[C7] ♪でこちゃん♪

そうだったのね~!
深く進んでいるのがステキです。
機織おもしろそうだなー♪
またおしゃべりしたいです。
  • 2012-01-03
  • sachirann
  • URL
  • 編集

[C8] ♪パステルムーンさん♪

いえいえ、
こんなふうにコメント上ではあっても
懐かしいパステルムーンさんとやりとりができてうれしいです。
いつでもお待ちしてまーす♪
  • 2012-01-03
  • sachirann
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今まで自分が何者かであることにとらわれがあったと思います。

何者かであろうとしていたと気付きました。

寄って立つとこが欲しかったのもあります。

そうしないと自分が存在しないような心もとない感じから

逃れることができなかったから。

わたしは、これこれこういう人間です。

こういうことをやっています。

その中身が多くの人の役に立つことであるほど、

わたし自身が安心できました。

自分の必要を満たしたかった。

人に必要とされることが、必要。

どうしてもそれが欲しかった。

そんな孤独の幻想も今は魔法がとけました。

何もしようと思わないこの自由さは、

うっかりすると不安の沼に豹変しますが、

みやぶる視点・オブザベーションの位置を感覚が覚えてくれたから

もう大丈夫です。

何者でもあろうとしない

何者かになろうとしない

わたしはこれが心地よい今です。



このブログずいぶん長いこと続けてきましたが、

ここでいったんリセットすることにしました。

全ての記事とリンク先のほとんどは消去します。

お越しくださって、ありがとうございました。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sachiranran.blog12.fc2.com/tb.php/841-e7901829

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1] あけおめ

「さとり」ですね~

「心地良い」場所が見つかったんですね
良かった、良かったね
私は中々、受け入れられなくて・・・

今年も宜しくね~
  • 2012-01-02
  • でこ
  • URL
  • 編集

[C2] こんにちは

新しい年を迎え、いろんな方のブログを見ていき、幸さんのところにたどりつきました。
ずいぶんとブログを拝見していなかったようでごめんなさい。ブログ一旦リセットですか?さみしいですね・・・
つぶつぶのほうはもう食べられないのでしょうか?
突然コメントしてすみません!
  • 2012-01-02
  • パステルムーン
  • URL
  • 編集

[C3] ♪パステルムーンさん♪

明けましておめでとうございます。

ブログを書かなくなるわけではないので、
また時々ご覧いただけるとうれしいです♪^^

料金をいただいてのお食事会はやめました。
遊びに来たついでにごはん食べるって感じにしたいなと。
だから、よかったら遊びにお越しくださいませ。
大歓迎します!
  • 2012-01-02
  • sachirann
  • URL
  • 編集

[C4] ♪でこちゃん♪

明けましておめでとうございます。

活動の幅をぐんと広げて楽しそうなでこちゃんですね♪

機織も続けているのかな・・・?
そのうち綿を紡いでみるなんていかがでしょう。
すいません、勝手に想像を膨らませてしまいました。。
  • 2012-01-02
  • sachirann
  • URL
  • 編集

[C5] 続けてるよ

機織りやってるよー!
カラーは機織り為なんだぁ
どんな風になっていくのか楽しみ
つむぐのも、やりたいんだよねー
誰かやってたら紹介してね

また遊びに行くからね!
  • 2012-01-02
  • でこ
  • URL
  • 編集

[C6] よかった!!

新年の挨拶もしなくていきなり質問攻めでごめんなさいm(__)m
あけましておめでとございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。
ぜひぜひ遊びに行きますよ~
待っててね~
  • 2012-01-03
  • パステルムーン
  • URL
  • 編集

[C7] ♪でこちゃん♪

そうだったのね~!
深く進んでいるのがステキです。
機織おもしろそうだなー♪
またおしゃべりしたいです。
  • 2012-01-03
  • sachirann
  • URL
  • 編集

[C8] ♪パステルムーンさん♪

いえいえ、
こんなふうにコメント上ではあっても
懐かしいパステルムーンさんとやりとりができてうれしいです。
いつでもお待ちしてまーす♪
  • 2012-01-03
  • sachirann
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

